今週はさといもの豆乳グラタンがメイン

投稿日:
今週はさといもの豆乳グラタンがメイン
ほっこりさといもときのこが入った豆乳ホワイトソースにベジチーズをのせて焼いています。
ベジチーズも豆乳ベースなんですが、中身のホワイトソースとはちょっと違って不思議とチーズ感あるんですよ
クリスマスが近いので、ちょっとだけクリスマスメニューです

なにかといそがしい時期ですが、ほっと一息の時間にぜひご来店ください

今週は23日(土)が土曜日定休日でおやすみです

*************************
はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です