メリークリスマス☆

投稿日:
メリークリスマス☆

クリスマスといえば、やっぱりクリスマスケーキですよね!
はやりのごはんでも、ご注文いただいたケーキをお作りさせていただきました
卵や乳製品、白砂糖を使わないスポンジにおとうふで作ったクリームのデコレーションケーキ
フルーツもりもりです

ケーキ屋さんのようにオシャレで美しいのは作れないんですが…
アレルギーっ子がいたりするご家庭でもみんなでおいしく召し上がっていただけるように、心をこめて作っています

今年のクリスマスケーキは終了しましたが、同じような形でバースデーケーキも作ることができますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です