2018年もよろしくお願いします!

投稿日:
2018年もよろしくお願いします!

すっかり年も明けておりますが、2018年初投稿です
正月休みからの3連休も終わり、だんだん日常生活が戻ってきつつありますね。
年末年始の疲れた胃腸にはやりのごはんの優しいランチはいかがでしょうか。

今週のランチ、メインは車ふのカツです。ボリュームはあるけれど素材は麩なのでヘルシーなフライです。
他には白菜ときのこの豆乳クリーム煮、切干の煮物、五目豆など、冬の旬な野菜や乾物、根菜類をたくさん使ったメニューになっています。

今日は時折小雪の舞う寒い一日でしたが、おひとり様でくつろいでいかれる方が多かったです。
はやりのごはんはカウンター席もありますので、おひとりでのご来店も安心ですよ。
お気軽にお越しくださいね。

今週は13日が土曜日定休日でお休みです。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です