今週のランチは 大豆とこんにゃくのかき揚げです

投稿日:
今週のランチは 大豆とこんにゃくのかき揚げです

今週の土曜日は節分ですね
節分といえば大豆!
大豆や豆製品はいつも使っていますが、
今週は大豆メインのランチです
大豆をこんにゃくとれんこんと合わせてかき揚げにしました
いろいろな食感が楽しめて大豆がおいしくいただける一品です

他には、
先日のTreeマーケットでおとなりのブースだった満月農園さんのこだわり人参を使った人参きんぴら
人参だけをじっくり炒めてきんぴらにしました
塩としょうゆちょっとだけのシンプルな味付けですが、人参があまくてとってもおいしいです

今週も寒い日が続きますが
体に優しいランチでほっこりしにいらしてくださいね

お待ちしております

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です