今週のランチは お豆腐ハンバーグです

投稿日:
今週のランチは お豆腐ハンバーグです

はやりのごはんのある三次市は今日は少し寒さが緩みましたね
温かくなってくると食べたくなるものも変わってきます

とうふは年中作られていて、年中食べますが、マクロビオティックだと春の食べ物です
春になるととうふを使いたくなるので、とうふメニューが増えていきます
今週はおとうふハンバーグ
春を待つ体においしく感じられると思います

今週は17日にオレンジハーモニーさんのイベントがあったり、予約がたくさん入ったりしているので、誰にでも食べやすい♪メニュー
豆腐ハンバーグのほかには、ベジマヨポテトサラダ、車ふのトマト煮、小松菜のナムル、ごぼうの梅煮です

豆腐ハンバーグもおいしいんですが、とはいえ寒いので、ごぼうの梅煮が個人的にはヒットしています

何をおいしいと感じるか…
ぜひ、食べに来てくださいね!

今日はバレンタインデー
はやりのバレンタインセットもたくさんお嫁に行きました
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

まだバレンタインデーも半日ありますので
よいバレンタインになりますように♡

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です