試作中!

投稿日:
試作中!

赤ちゃんのおやつを作りたくて
ボーロと赤ちゃんせんべいを試作中です

試作なので自分で食べるんですが
ボーロがおいしくてとまりません
ベストな配合と焼き加減にだいぶ近づいてきました
卵も乳製品も白砂糖も小麦粉も使わないボーロ
大人でもおいしいおやつです

赤ちゃんせんべいは
あの売ってるやつのようにはできないんですが
えびせん風の見た目
揚げてないかきもちのようなあっさりしたお味です
材料がシンプルでこれもグルテンフリーなので
どなたでも食べていただけるなあと思っています

お届けできるまでもうすこしお待ちくださいね

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です