今週のランチは おとうふハンバーグです

投稿日:
今週のランチは おとうふハンバーグです

安定のおいしさ、ふわふわのおとうふハンバーグが
今週も登場です!

次号の cappemam にレシピがのるので
今日は撮影に来てもらいましたよ

お弁当特集ということで
簡単で冷めてもおいしいもの、かつ、メイン…
やっぱり、おとうふハンバーグ☆

ごぼうの梅煮とひじきとじゃがいものごまあえも
おなじく次号のcappemamでレシピを公開してますので
気になる方はチェックしてみてくださいね!

ごぼうの梅煮はマクロビオティックっぽいんですが
ごはんのおかずとしても優秀な一品

じゃがいもとひじきのねりごまあえは
じゃがいもと合わせることによって
子供でもひじきが食べやすくなっていいかなと思います

お味が気になる方は、ぜひランチにおこしください!!

今週は3/10は土曜日定休日で店休となりますが
三次CCプラザにて開催される『十日市』に出店します
ベジバーガーと焼き菓子を持って行きますので
お近くの方は遊びにきてくださいね♪

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です