4月になりましたね!

投稿日:
4月になりましたね!
はやりのごはんのある三次市は桜が満開です🌸

いろいろと忙しくしているうちに
ランチの紹介が久しぶりになってしまったんですが💦
今週のランチです!!

今週はおとうふハンバーグがメインです
いつでもふんわりやさしいおいしさのおとうふハンバーグ♡
他には、じゃがいもとこんにゃくの煮物や切り干し大根、ひじきと麦のマリネなど全5品です

春のお昼
ゆっくりとランチにいらしてくださいね

今週末 4/8は庄原さくらフェスティバルに出店します!
春に人気のいちごタルトも持っていく予定ですので、お楽しみに😊

4/21はアシスタlabマルシェ に出店します

4/12〜4/22は広島PARCOにて開催ねパンタスティック出店
4/27〜5/6はコクーンシティにて開催のパンタスティックに出店します

イベント出店がいろいろあるのに伴い
通常第2・4土曜日定休日のところ
第1・3土曜日の4/7,4/21を休業とします
4/14,4/28は通常営業いたしますので、ご了承ください

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です