豆乳キッシュ 販売します

投稿日:
豆乳キッシュ 販売します

暑くなってきましたね。
こんな季節は少し軽めの昼食はいかがでしょう。

明日6/17(日曜日) トレッタみよしにて豆乳キッシュを販売します。

卵や生クリームの代わりに豆乳で作ったキッシュです。
キッシュの生地にも、もちろん、バターなどの動物性由来の原料は使用していません。
具材には、長芋としめじとブロッコリーと玉ねぎが入っています。
卵や生クリームを使っていないので、あっさりしているのですが、大きめカットで長芋もたっぷり入っているので食べ応えありますよ。

朝食や軽めの昼食におススメです。

トースターで温めなおすと、サクサク感が増してさらにおいしいです。

1つ400円。
6月17日(日曜日) トレッタみよしにて 30個の限定販売となります。

キッシュ、気になっとるけど食べたことないんよね~。という方、この機会に召し上がってみてくださいね。

トレッタみよしでは、そのほかのはやりのごはんの焼き菓子も常時販売いたしております。
お立ち寄りの際にはぜひお手に取ってみてください。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です