夏の飲みもの できてます

投稿日:
夏の飲みもの できてます

鼻風邪をひいてしまいました。
春の忙しさなどをゆるめるためのいろいろのツケかな…と思います。
まぁ、ゆるめることも必要ですからね。
デトックスして下半期を迎える予定です。

風邪が治りそうなお味の、自家製ジンジャーエールができました。
風邪ひいてない方も、夏に元気になれそうです。
辛いのが苦手な方には、自家製の梅ジュース、梅ソーダもご用意しています。

どっちもおいしいです。
飲みに来てください。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です