7月の予定

投稿日:
7月の予定

7月になりましたね。
みなさま、上半期はいかがでしたか。
私は、大祓に行ったり、朔日詣りに行ったりして、神頼みしております。
月末にひいた風邪も治り、デトックスできてスッキリです。
夏は暑いけどなんだかうきうきしますよね。
下半期もはりきってまいりましょう。

おこづかいセミナーは無料ですが、はやりのごはんのスイーツ付きで、大変お得な講座になっております。
毎回大好評のオレンジハーモニーさんのイベントもあります。

7月も盛りだくさんのはやりのごはんです。

今月もみなさまのお越しをお待ちしております。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です