今週のランチメニュー

投稿日:
今週のランチメニュー

今週も暑い日が続きそうですね。

今週のランチも夏野菜メニュー。
アスパラのごまみそ和えや、ナスのガーリックバジル炒め、ベジマヨポテトサラダなど、三次産の野菜をたっぷり使って作っています。

メインは高野豆腐のから揚げです。
下味をつけて戻した高野豆腐に片栗粉をつけて揚げたシンプルなお料理なんですが、よくお客様に作り方を聞かれるメニューです。
暑い季節はさっと加熱ができる、揚げる調理法もおススメですよ。

暑すぎて食欲がない方もいらっしゃるかもしれませんが、夏野菜たっぷりのランチを食べて元気をチャージしてくださいね。
お待ちしております。

今週は8月2日が臨時休業となりますのでご了承ください。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です