バースデーケーキ

投稿日:
バースデーケーキ

久しぶりに、バースデーケーキを作りました。
お豆腐クリームとフルーツたっぷりのデコレーションケーキです。
たまご・乳製品・白砂糖はもちろん使っていません。
土台を作るのがいつまでたっても苦手なのですが、フルーツを盛るのが楽しすぎるバースデーケーキ。楽しくて、いつもフルーツてんこ盛りになります。
甘すぎず、胃にもたれず、おなかいっぱいになるケーキです。

はやりのごはんでは、ご予約いただくとバースデーケーキなどのホールケーキをご用意することができます。
豆腐クリームのデコレーションケーキの場合が多いですが、タルトやガトーショコラのようなケーキにデコレーションすることもできます。
決まった形がないので、その都度ご要望をお聞きして作っております。

アレルギーのあるお子様のお誕生日ケーキのご注文をいただくことが多いです。
お誕生日にはみんなでケーキ食べたいですものね。
アレルギっ子のお母さんは普段からいろいろ手作りされているはずなので、そんなお母さんのお手伝いができたらと思います。

アレルギーはなくても、生クリームはつらいお年頃・・・という方のご注文も大歓迎です。

【豆腐クリームデコレーションケーキ】
*6号(18センチ)  4200円
*5号(15センチ)  3800円 

ご注文はお電話やFacebookメッセージなどで承っております。
準備の関係上、ご予約は3日前までにお願いいたします。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です