10/7は みよし青空マルシェ

投稿日:
10/7は みよし青空マルシェ

週末ごとの台風にドキドキしている、イベント満載のはやりのごはんです。

今週末はみよし青空マルシェなのです。
台風の場合は翌日に順延になってしまうのですが、、、
今のところ予定通りにできそうな天気予報じゃないでしょうか。

というわけで、開催を信じてはりきって準備していますよ。

『ハロウィンクッキー』
かぼちゃ風味のジャックオランタンのクッキーです。
手書きなので表情いろいろ。
かわいくておいしいクッキーです。

ハロウィンクッキーとスコーンのハロウィンスイーツセットも用意しようと思っています。

他にも焼き菓子、ケーキいろいろ
500円のマクロビランチボックスもあります。

会場のみよし公園は、程よく広く気持ちのいい場所なんです。広場や遊具もたくさんあって子供さん連れも楽しめる公園です。
広い公園なんですが、グランド(文化の広場)のフードブースにおりますので、遊びに来てくださいね。

今回のマルシェは「つくる」がテーマのマルシェ。

物をつくる・思い出をつくる・絆をつくる・自分をつくる・・・

いろんなつくるを楽しみに、秋の行楽に、ぜひお越しください。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です