わんこがご来店

投稿日:
わんこがご来店

はやりのごはんにはテラス席があるんですが、テラス席はワンちゃん連れのお客様もOKです。

ドックランなどはありませんので、つないでおいたり、抱っこしておいていただければ、ワンちゃんと一緒にランチやお茶がが楽しめます。

今日は広島市内からジーナちゃんが来てくれました。
お出かけ慣れしてるいい子でかわいかったです。

テラスはこんな感じ、を、うちの看板わんこを入れて撮影してみました。
普段は2階にいるラテちゃんです。

これからの季節、テラス席は防寒対策してきていただくようにはなるのですが、わんこ連れでお出かけをお考えの方は、はやりのごはんにも遊びに来てくださいね。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です