急に寒くなりましたね

投稿日:
急に寒くなりましたね

寒暖差で体調崩されてないですか。

昨日、今年最後のイベント出店を終え、一息ついております。
秋からのイベントラッシュ。今シーズンもはやりのごはんの商品を目にとめて手に取っていただきありがとうございました!!

イベントも落ち着き、今日も通常営業しております。
今週のランチのメインはさつまいものコロッケです。
揚げ物のさくさく感に定評のあるはやりのごはんですが、コロッケもさっくさくに仕上がっていますよ。さつまいもの甘味とさくさくの衣がおいしい一品です。

他には、大根のうまみが染み出る大根の照り焼きや、白菜をトロリ煮込んだ豆乳クリーム煮など、寒い季節にあたまる5品がワンプレートになった週替わりランチをご用意しています。

店内は薪ストーブでほっこり暖かくしておりますよ。

忙しい時期でもありますが、体の中から外から温まりに、はやりのごはんにおこしくださいね。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/
はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です