今年もよろしくお願いします

投稿日:
今年もよろしくお願いします

年始のご挨拶が遅くなりました。
今年もおいしくて誰もが安心して食べられるものを、たくさん提供できたらと思っておりますので、はやりのごはんをよろしくお願いいたします。

お正月、みなさまいかがでしたか?
たくさん食べる機会の多い年末年始でお疲れの胃腸をいたわる、野菜たっぷりのはやりのランチはいかがでしょうか。
今週のランチは、高野豆腐のから揚げがメインです。
ほかには、白菜の炒めなますや、れんこんのトマト煮、じゃがいもとこんにゃくの甘辛煮など、冬の素材をおせちではないかんじの味付けにしております。

ほっとできるごはんと空間をご用意しておりますので、忙しい日常の合間にぜひおこしくださいね。

【お知らせ】
*1月10日(木) 都合により14時までの営業です

*1月22日から28日に開催の
『リルパンタスティック!!at蔦屋書店 熊本三年坂』に出店します

*1月27日(日) 安佐南区民センターにて開催の
Treeマーケットに出店します

1月も盛りだくさんです。
イベントにも遊びにきてくださいね。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です