トレッタみよしに

投稿日:
トレッタみよしに
納品してきました。

季節のフルーツタルト。
見た目も華やかでとてもよいです。
限定30個なので、お早めにお買い求めくださいね。

トレッタみよしでは、はやりのごはんの卵や乳製品を使わない焼き菓子も常時販売しています。

スコーンやビスコッティが好評いただいておりますよ。

三次の新鮮な野菜やお土産品を取り揃えたトレッタみよし。
近隣には、みよしワイナリーやみよし公園、奥田玄宗美術館もあり、大人から子供まで楽しめる場所となっています。

お出かけしたくなる季節になってきましたし、ぜひ、三次に遊びに来てくださいね。

はやりのごはんの店舗の方は本日定休日ですので、ご注意ください。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です