今週の週替わりランチは…

投稿日:
今週の週替わりランチは…

日・月曜定休のはやりのごはんは、火曜日が週初めになりますので、今週の週替わりランチの紹介です。

今週のメインは定番かつ安定のおいしさ、ふんわりやわらかなおとうふハンバーグです。
年中作るおとうふハンバーグですが、春の食べ物だと個人的には思っています。
つなぎはすりおろしたれんこんんで。花粉症が気になる季節に、引き締めるエネルギーをプラスしています。

車ふのトマト煮は久しぶりに作りました。
戻して素揚げした車ふを煮ているので、食べ応えあるおかずに仕上がっています。

他には、小松菜の和え物やひじきの煮物、ベジマヨポテトサラダの5品ワンプレートの週替わりランチ。

動物性食品や白い砂糖を使わない、体の中から一息つけるような、ほっとするお味です。

季節の変わり目で元気のない方も、お忙しい方も、はやりのごはんでほっこりしにいらしてくださいね。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です