新年度がはじまりましたね

投稿日:
新年度がはじまりましたね

雪も舞う寒い4月のはじまり。
新しい年号も発表され、新生活がはじまったりする方も多いのではないのでしょうか。

変化への緊張感と高揚感。

年度があまり関係ない私も、春の雰囲気にワクワクしております。

今週はブロッコリーや春キャベツなど、緑色が多めの、春の野菜をたくさん使ったランチです。
旬の野菜はその季節に適した体にととのえてくれるので、なるべくいただきたいですね。

メインはおとうふハンバーグ。
とうふは春のエネルギーの食べ物なので、年中使いますが、春に食べるのがおススメです。

慌ただしい季節でもありますが、忙しい合間の心と体の栄養補給に、はやりのごはんにぜひお越しください。

【WEBSHOPのブログに紹介していただきました】
https://www.creema.jp/blog/785/detail

はやりのごはんの焼き菓子が買えるWEBサイトです。
全国どこへでも発送いたしますので、お店にはなかなか足を運べないという方はこちらをご利用ください。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です