春といえば…

投稿日:
春といえば…

新年度のバタバタもだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか。

我が家も昨日娘の入学式を済ませ、少しずつ、通常モードに戻りつつあります。

はやりのごはんの春の通常モードといえば、イベント出店とパンタスティック。

先日の庄原さくらフェスティバルでは、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今は4/19から大宮のコクーンシティで開催されるパンタスティックの準備をしております。
ビスコッティの山ができると、パンタスティックが来たなと思います。

ビスコッティのくるみレーズン。
噛みごたえがあるので、満足感があり、さらにノンオイルなので、ダイエット中のおやつにぴったりです。
パンタスティックには定番で出していますが、はやりのごはん店頭、トレッタみよし、WEB SHOPにて販売しておりますので、チェックしてみてくださいね。

【お知らせ】
明日、4月11日(木)研修のため臨時休業いたします。
その代わりに、定休日である
4月13日(土)を、臨時営業いたします。

変則的な営業になってしまい申し訳ありませんが、土曜日がご都合よい方はこの機会にぜひご来店ください。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です