ゴールデンウィークのお知らせ

投稿日:
ゴールデンウィークのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、はやりのごはんのゴールデンウィークの営業の予定です。

【店舗営業】
4/27 定休日
4/28 定休日
4/29 定休日
4/30〜5/4 通常営業
5/5 定休日
5/6 定休日

日曜、月曜日、第2.4土曜日は定休日で祝日は営業という形をそのまま適応しております。

平日は時間が取れない方、ぜひ、ゴールデンウィークのはやりのごはんにお越し下さいね。

店舗は定休日の4/28は県立みよし公園にて開催される、みよし青空マルシェに出店します。
マクロビランチボックスや春の大人気商品のいちごタルトも持っていきますよ。
ハンドメイドやフードブースもたくさん。
公園もあって大人から子供まで楽しめるイベントです。
三次の春を楽しみに遊びにきてくださいね。

そして、
只今開催中、埼玉のコクーンシィティにでの春のパンタスティック!!に出店させていただいています。
スコーンをたくさんたくさん作るのですが、手にとってくださるお客様の、るん♪をお手伝いできたらいいなと思って作ってます。

ゴールデンウィーク
お休みの方もお仕事の方も
楽しんでまいりましょう。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です