ゴールデンウイーク 営業しています

投稿日:
ゴールデンウイーク 営業しています

後半にさしかかった10連休、みなさま、いかがお過ごしですか。
連休中も通常営業のはやりのごはんです。

今週のランチはメインはおとうふシュウマイ。
アスパラや春キャベツ、小松菜など、旬の野菜をたっぷり使ったランチをご用意しています。

あったりなかったりの店内のお菓子類も今は充実してますよ。

庭の緑がきれいなこの時期に気持ちの良いテラス席は、わんちゃん連れの方もわんちゃんと一緒にご利用することができます。
愛犬とのお出かけスポットの一つに加えてみてくださいね。

ゴールデンウイーク後半は、お天気もよく気温も上がりそうで、行楽日和になりそうですね。
どこも混んでいそうですが、徒歩圏内に観光施設のないはやりのごはんは、割とのんびり営業です。

5/3、5/4は通常営業しておりますので、ゴールデンウイークのはやりのごはんにぜひお越しください。

※5/5、5/6は定休日のためお休みです。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です