パンタステーション!!@ASSE広島駅ビル

投稿日:
パンタステーション!!@ASSE広島駅ビル

5月23日より、ASSE広島駅ビルにて、パンタステーションがはじまります。

毎回お世話になっている大人気のパンのイベント、パンタスティックの広島駅バージョン。
はやりのごはんはスコーンとビスコッティで出店させていただきます。

パンタスティック限定スコーンがあるんです。
スコーンは5種類あるんですが、定番の甘酒スコーンと、紅茶クランベリースコーン以外の3種類はパンタスティック限定です。

限定の中でも季節枠があって、春は抹茶甘納豆スコーン。
甘納豆も手作りしてるこだわりの抹茶甘納豆スコーン。
あまりバエない見た目なんですが、抹茶の風味と甘納豆がベストマッチでおいしいんです。
見かけたらぜひ食べていただきたい。

他には
メイプルウォールナッツスコーンと、いちじくスコーンがパンタスティック限定です。
これは、ちょっと大きめの三角スコーン。

5/23〜6/2まで。
広島駅に行かれる際には、パンタステーションへぜひ。
そして、はやりのごはんの限定スコーン、召し上がってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です