三次の女性は元気です。

投稿日:
三次の女性は元気です。

先日、アシスタlab.の1周年記念事業に参加してきました。
みよしアントレーヌ認定式、男女共同参画の講演会、交流会&会員による事業展示という内容。

私もアントレーヌに認定していただき、交流会でのお料理を他の認定店舗のみなさんと一緒にご用意させていただきました。

アントレーヌって、
三次の女性起業家、みたいな意味かな。
三次でがんばってる女性です!というかんじです。
41人もアントレーヌに認定されておりまして、三次の女性はエネルギー強いですね。

アントレーヌの証のステキな盾をいただきましたよ。
三次の作家さんの作品だそうです。

職業柄、料理の写真のみなんですけど。
みなさんによろこんでもらえる交流会になるように、4店舗で打ち合わせを重ねてきたので、ぜひ、見ていただきたい。
見た目もオシャレでステキなんですけど、お味もとってもおいしかったです。

普段できない経験で勉強になったし、ほんと、三次の女子たちすごい!

みなさんを見習って、はやりのごはんもバージョンアップしていけたらなぁと思います。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です