\はやりのごはん 6周年//

投稿日:
\はやりのごはん 6周年//

本日4/6 はやりのごはんは6周年を迎えました。

毎年この時期は、イベントでバタバタしているのですが、バタつきもなく、だからといって周年イベントもできないので、6周年記念撮影だけ…

と思っていたら、広島FMの朝の番組、グッジョグに本日の記念日さんということで、電話出演させていただきました!

ラジオ毎日聴いてて大好きなのでうれしかったし、他のリスナーの方からリアクションがすぐ返ってくるのがとってもうれしくて励みになりました。
お店の宣伝もさせていただいて、ありがたかったです。

radikoのタイムフリー機能で聴けるので、よかったら聴いてみてくださいね。

はやりのごはんは通常営業しています。
お弁当のテイクアウトもやってますし、コロナが落ち着いたら遠方からもぜひ。

いっぱい元気もらいました。
7年目もがんばりますので、よろしくお願いします!!

笹原綾乃のGOOD JOG+ | 広島FM | 2020/04/06/月 | 08:50-11:00 http://radiko.jp/share/?t=20200406085000&sid=HFM

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です