臨時休業のお知らせ

投稿日:

日々状況が変化しています。
何度目かの営業についてのお知らせです。








市内でのコロナウィルス感染の確認を受けて、テイクアウトのみで営業しておりましたが、県からの休業要請や市内の感染状況を鑑み、4/21〜しばらくの間、営業を自粛することにしました。




こんな時こそ、なるべく体にいいものを食べていただきたいと思って、ここまでなんとかテイクアウトの営業を続けてきましたが、はやりのごはんのお客様はみなさまよい方で、営業をしていたら助ける意味も込めて買いに来てくださる。
とってもとってもありがたいのですが、お買い物の場所や回数はなるべく減らした方が今はいいと思い、今回の決断に至りました。




はやりのごはんのある町でクラスターが発生してしまいました。田舎の小さい町です。高齢者の方も多い。一人一人が感染しないようにリスクを減らしていく心がけがとても大事な時期だと思います。




自粛期間は状況を見ながら、5月初旬ごろまでと考えています。




先の見通しがたたず、不安な毎日を送られている方、ストレスがたまっている方、たくさんいらっしゃると思います。
どうか、心も体も元気に、この時期を乗り切っていただきたいと願っております。




みなさまとお会いできる日が早くきますように。
営業再開した際には、はやりのごはんをよろしくお願いします。




********************




はやりのごはんwebshop




https://hayarigohan.thebase.in/




https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です