\桂のり子さんのランチ付きお話会やります//

投稿日:
\桂のり子さんのランチ付きお話会やります//

御霊と運命の開運鑑定士 桂 のり子さん
CCプラザの十日市にも出店されたしていて、三次庄原地域でも人気ののり子さん。
(十日市での鑑定は満席だったりするんです!)

その桂さんのランチ付きお話会をはやりのごはんにて開催します。

日程は7月24日(金曜日・祝日)
11時半〜13時半

今回のお話会のテーマはこちら!!!

「愛と欲と縁」そして「女性としての生き方って?」

男女だけの事に限らず、友愛・夫婦愛・親子愛・ペット愛、、、、
「愛」とは、とても深いテーマです。
そして「縁」は、赤く細い時もあれば、太く腐っている時もあります。

大切なのにすぐに切れたり、切りたいのにきれなかったり。。。
この「愛と縁」とは紙一重な存在。。。

そしてこの「欲」が、あなたをいっそうレベルアップさせたり、逆に地の底まで落としてしまったり。。。

この深いテーマを、女性としていかに活かしていくか、魂を解放しながら、お話を聴いて頂きたいと思います。

あなたが前向きに、そしてあなたらしく生きる方法とは一体何なのか?

一緒に考えていきましょう。

ランチ会としてこのテーマをお話をするのは、今回で最後となります。

ご縁のある方に、是非ともご参加頂きたいと思います。

皆様と一緒に壮大なテーマをお話致します。

皆様への
日頃の感謝を込めまして

お一人様 2500円 
(ランチ・食後ドリンク込)

限定 8名様 (要予約)

***************
とりあえず日程と内容のお知らせでした。
お話会の前後に特別個人鑑定の時間も設けます。

時間枠などの詳細はまた後日お知らせいたします。

興味のある方、
人数に限りがありますので、早めにお申し込みくださいね。

はやりのごはんか、(知ってる方は私個人でも可)桂さんへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です