今週のランチです。

投稿日:
今週のランチです。

お盆が終わったら食材もだんだん秋モードにしていく方がいいんですけど、なんせまだあっつい!!
この夏で今が1番暑いくらいですよね。
もう少し夏メニューでいこうと思います。

ベジカレーやいつもの小松菜もちょっと辛くして暑い季節に食べたいお味にしました。
メインは高野豆腐のフライです。
揚げ物は夏感ありますからね。
切り干し大根はマヨネーズ味のサラダにして、火を入れないように。
全体が陰よりなのでひじきの煮物をいれてちょっと引き締めるようにしてます。

暑いけど、ごはんはちゃんと食べて元気にいきましょうね。
栄養バランスおかしいなと思ったら、ぜひはやりのごはんのランチをご活用ください。
ご来店お待ちしております。

現在15時までの営業となっておりますので、お気をつけください。

テイクアウトも引き続き承っております。
受け取りの30分前までにお電話でご予約ください。
予約→0824-62-2359

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です