今週のランチ

投稿日:
今週のランチ
メインは高野豆腐の唐揚げです。

作り方聞かれ率No.1の高野豆腐唐揚げ。
高野豆腐を戻して片栗粉をつけて揚げるだけの簡単レシピなんですけど、おいしいんです。

他には、
肉じゃがっぽい甘辛味が食べたい季節なので、肉じゃがならぬ、厚揚げじゃが。
ごぼう入れたいけど、きんぴらじゃないやつ、のごぼうサラダ。
春雨の中華炒め、小松菜ナムルです。

朝晩の寒暖差も激しく、体調管理が難しいこのごろ。
体を冷やすものはそろそろ控えて、寒い季節への準備をしていけたらいいですね。

体にいいものが食べたいけど、なにを食べたらいいかわからない時は、はやりのごはんのランチを食べに来てくださいね!

今週も土曜日まで通常営業でお待ちしております。

テイクアウトも引き続き承っております。
受取りの30分前までにお電話にてご予約ください。
予約→0824-62-2359

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です