今日はcappemamの撮影がありました!

投稿日:
今日はcappemamの撮影がありました!

今回はバレンタインに食べたいカフェスイーツということで、ガトーショコラの撮影です。
ケーキについてのこだわりなどのお話もさせていただきました。

はやりのごはんのガトーショコラは、ランチと同様に動物性由来の食材は不使用で作っていますので、卵、乳のアレルギーをお持ちの方でも安心せて食べれるものになっています。(小麦、大豆は使用しています)

バターや生クリーム使わずに味はどうなのかと思われるかもしれませんが、
お味はしっかりとチョコレートケーキなので、誰でもおいしく召し上がっていただけます。

バレンタインシーズン以外でもお店で食べることができますので、ランチの後のデザートに召し上がってみてください。

ケーキのテイクアウトもできますので、お問い合わせください。

今回撮影してもらった内容は
cappemamの1-3月号に掲載されます。

どんな紙面になるか、私も楽しみです♪

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です