3連休、雪がたくさん降った三次市のはやりのごはんです。

投稿日:
3連休、雪がたくさん降った三次市のはやりのごはんです。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、凍った雪でがったがたの道にハンドルを取られたり、ちょっとした坂が登れず軽く立ち往生したりしましたよ。雪道大変!
でも、今日は細めの道の雪も溶けてきました。

\今週も元気に営業してます//

今週のランチは、れんこんハンバーグがメインです。
呼吸器によいれんこんは今の季節にぴったり。
シャキシャキの食感も楽しめます。

他にはきんぴらごぼうや、豆や高野豆腐が入ったチリコンカンなど、寒い季節を元気に過ごすためのオススメ食材をたくさん使ったメニューをご用意しています。

いろいろ不安な時期ですが、体にいいものを食べて免疫力をあげて過ごしいきたいですね。

テイクアウトも承っております。
受取りの30分前までにお電話にてご予約ください。
予約→0824-62-2359

【お知らせ】
明日1/13の9:15ごろから
広島FMのグッジョグに電話出演します。
お時間ある方は聞いてくださいね。
(リアルタイムで聞けなくても、1週間以内ならradikoというアプリで聞くことができます)

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です