今日は

投稿日:
今日は
広島FMのラジオ番組に電話出演して、パーソナリティさんとおしゃべりをしたはやりのごはんです。楽しかった!!

(radikoのタイムリー機能で1週間以内なら聴けますので興味ある方は聞いてみてくださいね。
1/13 神原隆秀のGOODJOGの9:15ごろです)

【出張カフェのお知らせ】

はやりのごはん…気になるけど、三次にはなかなか行けないよという広島市内の方!
お待たせしました!!

出張はやりのごはんを開催します。

《はやりのごはん & お米サンタw/z B》

大和町のお米農家、お米サンタこと吉岡康仁と、過疎地を盛り上げようと結成された『お米サンタ w/z B』
そして三次市のマクロビオティックカフェ『はやりのごはん』がコラボしました。

吉岡家の玄米を使った体に優しいランチを食べながら地方創生や町おこしの話をしませんか?

●日時 2021年1月18日(月)
【昼の部】11:00~16:00
【夜の部】19:00~22:00

●場所 スナックCandy広島
広島県広島市中区十日市町1丁目4-32
天国ビル1階(音楽喫茶ヲルガン座の下)

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/232a4837215161

********************
・はやりのごはんは昼の部のみです。
・ランチのほかにドリンクやスイーツもご用意いたしますので、ランチには間に合わない方でも、時間内いつでもお気軽にお越しください。
・参加の方に、オプションでお財布鑑定(別途2000円)やります。興味のある方は当日お声かけください。
********************

平日ですが、ご都合合う方はぜひ。
お待ちしております♪

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です