今週のランチはこれでした!

投稿日:
今週のランチはこれでした!
もう今週終わりなんですが。。。
メインはめったに作らないオートミールボールでした
オートミールってわからないミートボールみたいなおかずです

明日11/18は臨時休業で、まちゼミを行います
サロン笑・美・氣さんとのコラボでダイエットの秘訣を伝授します。が、こちらは満席となっております。

あさって11/19は安芸高田市甲田町にて 小さな町の小さな映画祭のマルシェに出店します
『人生フルーツ』の上映とこだわりマルシェが開催されます
マルシェだけの利用もできますのでお気軽に遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です