寒くなったきたので、本日、薪ストーブに火を入れました。

投稿日:
寒くなったきたので、本日、薪ストーブに火を入れました。
まだまだ、本格的な冬ではありませんが、火のぬくもりにほっと癒される空間となってます。
冬が寒い地域なので薪ストーブの暖かさは格別です。
これからの季節はほっこり温まりにご来店ください。

今週のランチはおとうふハンバーグ、ひじきの煮物、小松菜とれんこんの和え物、じゃかいも春巻き、白菜の豆乳クリーム煮です。
しっかり火を入れるものが増えてきました。
豆乳クリーム煮が今の季節にぴったり。チーズはもちろん使ってないのですが、白みその感じがチーズを思わせる風味で非常においしいです。
今週ランチに悩まれたら、ぜひ、はやりのごはんに食べに来てくださいね。

【お知らせ】
11月17日(土曜日)
YOKOTANIワンダーランド に出店します。

*マクロビランチボックス
*ベジバーガー
*焼き菓子各種
ご用意しております。

11/17は、三次市布野町の旧横谷小学校にぜひ遊びに来てくださいね。
入場は無料です。

イベント出店に伴い、
店舗のほうは臨時休業となりますので、ご了承ください。

**************************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です