\おまたせしました//

投稿日:
\おまたせしました//

久しぶりに食材いろいろ入荷しました!!

三年番茶や動物由来フリーのカレー粉、車ふなどあります。
卵、乳製品不使用の焼き菓子も常時ご用意しています。
お買い物だけでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

15時までの短縮ですが、店内も通常営業しております。
お弁当のテイクアウトも引き続き承っておりますよ。
(テイクアウトはご予約ください
→0824-62-2359まで)

みなさまに少しずつでも日常が戻りますように。
ご来店お待ちしております。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です