毎日寒いですね。

投稿日:
毎日寒いですね。
薪ストーブでほかほかな上に通勤もないので、あまり寒さに気づいていないはやりのごはんです。
(なんかすみません…)

今週も元気ですよ!

今週のランチは車麩のカツです。
車麩カツは、マクロビオティックの定番メニューです。肉や魚を使わなくても、ボリュームがあって満足感があるので人気があります。
はやりのごはんの車麩カツは、カリッと揚がっているといつも大変好評いただいてますよ。

他には、白菜の豆乳クリーム煮や、もちきびポテト、小松菜とれんこんの和え物、など、根菜や旬の食材をたくさん使ったメニューをご用意しております。

ほっと一息つきに来てくださいね。

また、テイクアウトも承っております。
・マクロビランチボックス 大 850円
・マクロビランチボックス 小 600円

受取りの30分前までにお電話にてご予約ください。
予約→0824-62-2359

【お知らせ】
1月24日(日曜日)
Treeマーケットに出店します。

場所:マアル素sou
広島市中区本川町2-1-4浜本ビル2F
電話番号082-836-3667

Treeマーケットについて詳しくはこちら
https://marru.net/blog/20210115tree/

今回はコロナ対策のため、会場も主催のマアルさんのショールームにて、出店の数も少なく、入場制限などもしながらの開催となります。
いろいろ対策しつつ、1年ぶりのTreeマーケットでお会いできることを楽しみにしております。

********************

はやりのごはん
http://hayarinogohan.info/

はやりのごはんwebshop
https://hayarigohan.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/hayarinogohan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です